がんばらない日

そんな日があっても良いと思います。

やっと…

2008-10-17 17:44:17 | Weblog

目的地\^o^/

追記
  会場前で待っていてくれた 和姐さん。 ありがとうございました
  『立ち食いで串かつを食べたい』 と言ったら 「ダークの技を教えてくれて
  大うけの私達
  毎回、会場前での立ち話だけなので、次は 次は是非 ゆっくり座ってお喋りしたいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SMAペンラ (zaiko)
2008-10-18 23:07:03
武道館にも城ホールにも、一人で行く事ができたし、迷友サン達にも偶然会う事ができたので、今日の私、なかなか調子いいじゃ~んシンフーサンにも会えるかも…なんて淡い期待をして、『SMAペンラ』探してみたけれど…探してみたけれど…
あの状況の中で『SMAペンラ』探せるはずもなく…あえなく撃沈
せっかくお会いできるチャンスだったのに、残念でしたぁ~
そして、今日は連れて行ってきました
はさておき、今日もスー達はステキでした
でも、今日も仔と目が合うことはなく…
今日で私のスー祭りは終了です。明日から何を楽しみに生きればよいのでしょうか…
また当分の間は、幻想の世界で生きる事になりそーです

それは、シンフーサンもきっとおんなじ
返信する
思い切って・・・ (シンフー)
2008-10-18 23:58:03
あっちのメールすれば良かったね。
君も楽しめたかしら?
私のスーコンは、昨日で終わったけれど
以外に脱力感が無かったのよ。
たぶん、コンサ後 家に帰るのではなく
ホテルと言う 別の環境でゆっくり浸る事が出来た事と
武道館と大阪までの10日間のインターバルが、脱力感ではなく
充実感になっているのだと思います。
きっと… 来年は 仔ソロコン
  期待大
また、会えますよ
だって、それは運命だから
返信する