がんばらない日

そんな日があっても良いと思います。

平和だぁ~

2007-01-28 22:16:44 | Weblog

なんて平和な一日だったのでしょう

旦那は、昇進試験の為に一日中部屋篭り
子供達にも、珍しく大きな声を出さなかったし

義母も暴走する事なく・・・   平和なシンフー家でありました

なので、私はDVDの編集なんぞを集中して出来ました

こんなに平和に過ごせるならば、日曜日も悪くないなっ って思いました。

でも、こんな事は1年に数回だなっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な~んだ (わんこ)
2007-01-29 13:26:51
シンフーさんの記事更新されないから、忙しいのかと思っていたら、趣味の世界に没頭していたのですね。
シンフーさんのプライベートルームを見てからは、イメージが膨らみ姿が目に浮かんでしまいます。
返信する
ある意味 (シンフー)
2007-01-29 17:02:01
忙しかったです。
お陰さまで、レアなMyDVDが出来ました
返信する