がんばらない日

そんな日があっても良いと思います。

はぁ~↓

2010-07-17 22:23:50 | Weblog

知らない事はたくさんある。
その道のプロの人には、常識で そんな事はトーゼン って事でも・・・

私は、素人さんだから。
そーゆう時は、こうする。 とか
あーゆう時は、そうする。 だとか、正解は知らない事が多い

だから、かなり慎重に 玄人さんに お伺いをたてて事を進める。

でも・・・  あっちゃいけない事なんだろうけれど・・・ 手落ちがあったりする

そう。 手落ちがあった  ってか・・ まさか そーなの って感じ

関係各位に、お詫びの電話 と 再度、お願いを申し上げる

こんなに越しに、頭を下げたのは生まれて初めて

だけれど、どこの玄人サンも 
「はいはい、承知しているから大丈夫。」
「あぁ、そうだったの? それなら、連絡しておくから大丈夫ですよ。」
と、サラッと受け止めてくれる。  救われます。

朝っぱらから、怒鳴られたけれど。
    
    この歳になって、あんな風に怒られるなんて思いもしなかった。

まったく、今日は良い経験をしたわっ
次への申し送りで、ちゃんと残しておかなければ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (zaiko)
2010-07-22 23:20:02
お帰りなさい


返信する
もどったな ()
2010-07-24 19:44:21
落ち着いたな
返信する
おかえりなさい (しば)
2010-08-03 13:19:37
久々に、来て見ましたら・・・
ブログ復活ですね!
お元気そうで何よりです。
返信する
ただいまっ (シンフー)
2010-08-07 22:16:10
Zaikoサン
ただいまっ まさか今頃、渡台してるとか?
私は、そんなこんなで今回のイベントは見送り。お留守番組でした

Kyoサン
よく言うよ 落ち着いてないの良く知ってるジャン
明日は、がんばるぞっ

しばチャン
姉ちゃん 死にそうだし
爺さんも死にそうだし
返信する