がんばらない日

そんな日があっても良いと思います。

○○○の話

2010-07-13 12:08:41 | Weblog

最近、 誰かを困らせてやろうと思って事件を起こすニュースが良くある。

考えさせられます。
誰か特定の人への復讐の為に、他人を傷付けたり。
考えられない様な方法で、復讐したり。

何か大切な部分が完全に欠落してしまっている感じ・・・
我が子は、大丈夫か?  

そんな悲しいニュースが連日のようにある中
が 「僕が、嫌がらせをするんだったら・・・」
    『何々 怖いなっ
    「・・・ 部屋の真ん中に、○○こ してやる」
    『・・・・』  バカだろ コイツは

    『おぉ~ やってみろ そんな事したら、お前の体操着で ○○こ拭いて鞄の中に突っ込んでやる
    「て゜ぇっ~

こんな幼い事を言ってるうちは、大丈夫かと少し安心する

それを、聞いていた旦那が・・・
    「社長室の前で ○○こ してやるかな
    「サイテーな家族

はぁ~ これはこれで、問題ありだなっ


最新の画像もっと見る