がんばらない日

そんな日があっても良いと思います。

思い出して…ニヤニヤ( ´艸`)

2008-07-07 22:38:42 | Weblog

何をしていても、昨日の事が思い出され・・・ 
ニヤッ( ´艸`) 止まらない私です。
会う度に (旦那いわく 見る だそうですが…) 自分の立ち位置をしっかり固めている感じの
話している事 一つ一つに責任を持っていて、誰にも媚びていない感じが素敵だった。

コウ君にも コウ君の従兄にも ヤンチャンにも・・・ 結構、台湾人からは
「孝天は、一番人気が無いです。」 と いつもバッサリ  なんか判る気がする。
でも、そんなの個性が好きなのだし、
なんて言ったって、昨日の会場の迷達の お行儀の良さには

オープニング 「走出昨天」を歌いながら登場 
いきなりステージを下りて 会場を歩いた Kenチャン  (≧▽≦)
会場を歩くだろうな。 と思っていたけれど、いきなりですから
広がりのある伸びる歌声  鳥肌です

自分の為に、お金や時間を使われている事を、いつもいつも気にしているKenチャン
「今度は、僕から皆の所へ行くから、待っていて。」 と 感涙
そして、その一方で
「日本のファンクラブの管理はしっかりしていて恵まれている。
 大陸やアジアのファンとの交流をしたいから、少し日本のファンには待っていて欲しい。」

大丈夫!Kenチャンが自分らしく、良い仕事をして 幸せを感じてもらえたら、きっと私達も幸せなんだろうね。
私も、私に出来る事 私にしか出来ない事を頑張ろうと思います。

でもね… でもね… 一つだけ どうしても言いたい事があるの。
それは・・・
Onigiriは、あんな風に握ってはいけません。
軽く 3~4回手の中で回してあげるだけで良いのです。
そして・・・
お塩は、手のひらの空いている所にのせ  まぶしてあげるのです。
ましてや・・・
あんな風に、ペタペタと 押さえ付けてはダメです

の具も、梅干とかちゃんと用意してあったのに
「僕は、面倒くさがり だから と使わなかった。  らしいです
きっと、あれが だったら・・・ 無理やり を詰め込むだろうなと思い
変な所で ツボ笑いだった 私でした

Kenチャン 我が家へ ホームステイに来ませんか?
正しい 握り方教えてあげます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せのおすそ分け・・ (和姐)
2008-07-07 23:50:54
しっかり頂きましたよ
どっしりと落ちついた殿の様子が目に浮かびます。
仔からのお願いは叶いそうに無いようですね
返信する
シンフーさんの (くりねずみ)
2008-07-08 09:43:48
幸せな様子がヨク!伝わりますよ
七夕に込めた願い事が叶う確率は・・・?
返信する
和姐さん (シンフー)
2008-07-08 23:30:06
仔は、踊るのだろうか? 
仔ノリ ダンス。 
私は、そっちの方が観てみたいです。
男前炸裂 やる時にはやる
10月が楽しみですね
返信する
くりねずみさん (シンフー)
2008-07-08 23:32:37
我が家は いつでもOK なのですが…

でも、そんな事になったら・・・
ダメだっ 想像しただけで、挙動不審です
返信する