xina-shinのぷちレビュー?

時間に追われる生活に一息ついて・・・

トラックバックは承認制です。
スマホはPC版でもご覧になれます。

地下鉄に乗って 試写会に行ってきました。

2006年09月26日 | Weblog
地下鉄(メトロ)に乗っての試写会に行ってきました。

上映前に岡本綾さんの舞台挨拶が有りました。毎度の如く魚津からかっとんでいったので、車の前は虫だらけになってしまいました。
女優さんを見るのは初めてだったので楽しみにしていたんですが、女子アナのほうを見てお話しされることが多かったので、ちょっと残念でした。
綺麗というより隣の可愛いお姉さん、て感じでした。
撮影禁止だったので録音だけしてきました。帰宅したらアップするつもりです。


準備が出来たのでupします。
岡本綾 舞台挨拶の音声ファイル再生はコチラからどうぞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿