xina-shinのぷちレビュー?

時間に追われる生活に一息ついて・・・

トラックバックは承認制です。
スマホはPC版でもご覧になれます。

地震だ・・・DVD処分だ

2007年03月25日 | Weblog
久しぶりの大きな地震でした。

さいわい私の住む富山市では大きな被害はなさそうです。
私はちょうど掃除機をかけていたんですが、最初30秒ほど小さな揺れの後、大きな揺れがやはり30秒ほどゆれたように感じました。
居間では親父がストーブを付けっぱなしにしていたんですが、震度4ほどでは消えなかったです。でもガスのほうはちゃんと止まってました(プロパンなので家庭ですぐ復帰はできましたが…)


ネットでちょっと状況を調べてみたのですが、ついでにAmazonを覗いてみたら、DVDの処分をやってるみたいです。
Amazon 売り切れ御免!最大62%OFF DVD在庫処分セール興味のある方はどうぞ

グラディエーター エクステンデッド・スペシャル・エディション

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

このアイテムの詳細を見る


楽天市場おすすめショップ DVD-outlet

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (nakaji)
2007-03-25 17:45:21
おおきなゆれでしたね~大丈夫でしたか?
Nakajiも机の上においていたDVDとか散々でしたわ・・・(^_^メ)
返信する
余震 (xina-shin)
2007-03-25 18:59:23
>nakajiさま
私の家は大丈夫でした。ずっと関東にいたせいか多少地震には慣れっこになっている気がします。
午後6時過ぎにも余震がありましたが、逃げようとする猫を抱き上げる余裕もありました。
返信する
こんばんは! (猫姫少佐現品限り)
2007-03-25 20:21:37
お見舞い、遅くなってごめんなさい、、、
震源地、はずれていて、良かったですね。
震度6強、猫ちゃんも、怖かったのね。
ご無事で、何よりでした。
返信する

コメントを投稿