シャオさんのつれづれ思う故に(BLOG版)

私、シャオが日々の移ろいの中で、感じたこと、思ったことを書きためていく所です。

本屋最終回

2005年04月24日 20時23分48秒 | 同人小話
 ということで、本日は「本屋~小田原本店~最終回」に参加してきました。
 売り上げ的にはぼちぼちだったのですが、結果としてはよかったかなと思っています。
 今回の収穫…隣のサークルの方が以前隣だった方+地元の方だった。

 もう一つは…、むげファンで所属している旅団「忍組」の団長に会えたことです。
 忍組の団長には、友好をそろそろ増やさないと~。と相談を持ちかけてみました。
 それと、東京オフにでれそうかどうか確認してみたのですが、結果は…当日の楽しみということで…。
 
 午前11時、主催の方の開催宣言とともに、幕が上がり、午後3時、主催の方の閉会宣言で少量となりました。最後は全員でスタンディングオベーションをしてもよかったような気がします。
 
 本日、本屋に参加されて、当サークルにお立ち寄りいただきました皆様、本当にありがとうございました。
 次回はSCC2日目「ナ49-a」にてお会いしましょう。(ただし、午前中のみですが…。はずせない用事が増えると泣きたくなります。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。