シャオさんのつれづれ思う故に(BLOG版)

私、シャオが日々の移ろいの中で、感じたこと、思ったことを書きためていく所です。

ダブルっすか!?

2005年04月22日 23時25分26秒 | 無限のファンタジア冒険記
 昨日に続いて、今日もむげファンネタです。
 どうも、今回、ざんちゃん(今勝手にあだ名を付けました。)ことザンギャバス率いる「ノスフェラトゥ」軍が再度地上進行をねらっているようです。
 しかも、アンサラー&エルドールの主力が死者の祭壇につきっきりという状況下での戦いです。
 今日の2時から4時ぐらいまで、一時間おきにトップが変わっていたみたいです。
 しかし、ダブルというのは予想していませんでした。

 旅団小説は海編を執筆中です。今週末までには、何とか、次のアクションへつなげようと思います。そう、小説第一の山場、戦闘編です。次のリアルタイムイベント後に出発ですから、あれでどう動くかですね…。ちょっと相談が活発でないのが心配の種です。
(作戦もちょっとグドンを討つには難しい作戦ですので…。自分の情報提供不足もあるので、そこは相殺してみようかと思います。)
 プレイング締め切りまで、後3日、皆さんのプレイング、心からお待ちしておりますですよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。