思いのままに…今はマラソンより家庭菜園

とりあえず流行にのって2005年にブログを始めましたが、放置状態でした。
訳あって…2017年から再開しています。

《家庭菜園》秋冬野菜第2弾【一部は発芽】(19/09/01)

2019-09-01 19:50:00 | 家庭菜園
先週、種まきした秋冬野菜第2弾ですが、発芽状況にばらつきがあります。


左から2番目のレタス、ピンクのポットの黒枝豆、黒ポットのサンチェは発芽していません。
来週も発芽の気配がなければ、再度種をまき直すつもりです。

逆にインゲンは大きくなり、すでに定植サイズになってます。
とりあえず大きめのポットに移して、来週にでも定植するつもりです。

うずまきカリフラワーとブロッコリーは、適度なサイズと思います。

この時期、発芽すれば生長は早そうです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。