Nothing Upstairs

時事ネタ漫談,書評,映画評,その他あれこれ

11月2日(水)のつぶやき

2011年11月03日 | 時事
09:13 from HootSuite
今朝の新聞に一人一票実現国民会議の意見広告が。http://t.co/6XZLnwVC
09:38 from HootSuite
おはようござる。今日1日カラ元気出して仕事すれば明日は文化の日でござる。Doobie の Cycles 聴いてちと自分を鼓舞してまする。
http://t.co/6EVUBWAr
09:40 from HootSuite
なんや知らんがにわかに世田谷が日本有数のラジウム埋蔵地域になりつつあるな。
09:44 from HootSuite
中国出張中の友人から「中国語版 Jobs の伝記が68元だが要るか?」とメール。「イラねぇ」。
10:04 from HootSuite
試験問題を受験者に作らせて丸写しw これぢゃケータイ経由でネット・カンニングしてた少年のほうがまだましではないか,とオレは思うがどうか。
http://t.co/rHxA1tv5
11:01 from HootSuite
RT @sg_blood: お待たせしました!『ブラッディ・パーティ』予告編解禁!! http://t.co/jO8SBKUE
11:06 from HootSuite
ふ,深いな,ねぇさんw RT @nuremochi: どっちが前かわかってなさそうな人ほど前へ行こうとする
14:47 from HootSuite
今日は寝室のカーテンを洗って干してあるので寝室が明るすぎてまともに昼寝できず,そのせいかマシンに向かってると眠いぞ。Heart Still Beating by Roxy Music。
http://t.co/y6vmR2r5
14:56 from HootSuite
RT @yuusakukitano: Web文芸誌マトグロッソ http://t.co/YO7PUnUF(右側のバナーからお入りください)での連載が始まりました。ということで、『五丁目の穴ぼこ』をよろしく。もうすぐ出るNOVA6の『とんがりとその周辺』と合わせて、「穴ぼこ ...
15:48 from HootSuite
まぁあらかたの口がそっちを向いてる方が「前」なんですけどねw 生き物はRT @nuremochi: なんか明らかに前じゃない方を向いてる人が「前へ前へ!」とか言ってて心配なんです...別に後退りしてもいいと思うけど。
15:50 from HootSuite
画数? RT @adelie: Perfumeは1000円で、椎名林檎は1200円なのか。なんの差?
18:34 from HootSuite
二世,三世のボンボン,ジョウちゃんばっかりというイメージは変えるべくもないもんなw http://t.co/6YDPejda
20:08 from HootSuite
そうそう,イカ・タコの頭足類だけは別。RT @adelie: イカ。RT @SnakeHole: まぁあらかたの生き物は口がそっちを向いてる方が「前」 RT @nuremochi: ...
by SnakeHole on Twitter

最新の画像もっと見る