Nothing Upstairs

時事ネタ漫談,書評,映画評,その他あれこれ

11月1日(火)のつぶやき

2011年11月02日 | 時事
09:15 from HootSuite
「似てるっていわれてるけどウチのパパのほうがずっと上だったわ!」「仰る通りですお嬢様」ってこの忙しい時になにガキの寸劇やってんだ国会で。 http://t.co/m8Eu5QwL
09:32 from HootSuite
おはようござる。「井上陽水ゴールデンベスト」を聴きつつ仕事開始であります。
http://t.co/r9i0Wifo
09:35 from HootSuite
RT @w3qjp: [まとめ]フリーランスのための全国Webサイト制作料金表まとめ
http://t.co/gZH37WkC
10:09 from HootSuite
自民党内部もTPP推進と反対(あ,慎重か)2派にわかれてるんだから,この際民主とガラガラポンして「TPPP(TPP Perty)」と「ATPPP(Anti-TPP Party)」に再編したらどないだw?
http://t.co/fTWZWCai
10:31 from HootSuite
「オレのギャラは印税の半分だ……オレの後ろに立つんぢゃない!」とかw RT @gnue: 「この編集さんにはまかせたい」という編集さんの逆指名とかないのかな http://t.co/LDWYZYWb
13:50 from HootSuite
RT @ntwojp: もうさ、単体アプリで出すのやめない? なんの為のiBooksなわけ?せめてJobsの本ぐらいiBooksからだしてくれよ! http://t.co/GW24scO6
18:30 from HootSuite
MS-Word, Excel のデフォルトのフォントが昔のままなんだと思うw RT @ogikubokei: 最近のWindowsはもうちょっとまともなフォントを積んでるはずなんですがねえ RT @pikasyacho: @ogikubokei Win使いの人だと...
19:06 from HootSuite
RT @oogon: なんで電子書籍を上下巻に分ける必要があるんだろう... RT @PJnews_headline: ニュース| モリサワ、MCBookが講談社「スティーブ・ジョブズ I・II」に採用 http://t.co/vbhDfu19 #printingjournal
19:42 from HootSuite
何週遅れかわからんが録画したまま塩漬けだったWOWOW ドラマW「下町ロケット」絶賛再生中。 http://t.co/VA8jDEmb
21:48 from HootSuite
うーん,そう言われると由々しいは由々しいよねぇ・・・ RT @ogikubokei: @SnakeHole @pikasyacho まあ事務の人ならデフォルトフォントでそのまま書類作ってもいいけど、一応、メディアですからねえ。。。
21:52 from HootSuite
いや虚心坦懐に申し上げて選挙で選ばれた議員連中に選挙制度について決定権があるってのはつまりミイラを集めてミイラ取りをやれと言ってるもんなんぢゃないかと。 http://t.co/tTfnKDS8
by SnakeHole on Twitter

最新の画像もっと見る