虹のじ ゅもん

当ブログを訪れた人には「夢が叶う」という呪いがかかる。

猫をかわいがったら呪いはさらに強力になるであろう。

バラの香ほり

2015-09-03 | つぶやき
電子蚊取りより、人体に与える影響が小さい気がして蚊取り線香を使っている。
バラの香りなんてあるんだーっと思って買ってみたが、これ、バラの香りかな、と納得できなかった。
蚊取り線香の老舗はアース、キンチョー、フマキラーで、一般的に値段は、アース<キンチョー<フマキラーである。
どれも、一巻約84㎝で7時間もち、金属に押し付けると簡単に消える。
効き目の良し悪しはわからない。

私の経験では、蚊取り線香で蚊は死なない。
へやをしめきっていても、燃えている間はよりつかないだけで、燃え尽きたとたんにやってくる。有益なことをつぶやこう!!
急に寒くなったので、夏の初めに買った30巻き入りの蚊取り線香が余ってる。

夏はどこ?どこ?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完璧なかわいさ | トップ | 土器ッ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事