虹のじ ゅもん

当ブログを訪れた人には「夢が叶う」という呪いがかかる。

猫をかわいがったら呪いはさらに強力になるであろう。

ゴールデンウイーク

2022-05-08 | にゃにゃんと
一応、コロナが下火になったというよりは、まあ、ウィズコロナでなんとかなりそうなゴールデンウイーク、皆さまどう過ごしましたか。
私はのんびり好きなことをして過ごしました。
けど、太ってしまったので、好きなものばかり食べるわけにはいかないのが悲しいところ。
…ですが、たいしたものが好きではありません。
何かおいしいものでも…とでかけ、近所においしいパン屋さんがあるので行ってみました。
が、食パンにベーコンとチーズをのせてケチャップとマヨネーズを少しかけて軽く焼くのが大好きで、食パンも「おいしい食パン」はたいてい甘いのでそれはそれでおいしいけど、安い甘くない食パンがすきだったりして… 
そんな感じに私の毎日は過ぎてゆく。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごはんが好き | トップ | わが袖に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃにゃんと」カテゴリの最新記事