gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

渡り鳥が 沼の氷の上で。

2014年03月30日 | 近景とパッチワーク
3月 29日 日曜日 晴れ 今朝の9時の気温=6度。

昨日の 夕日。



昨日も いいお天気で 雪が 随分少なくなるのが
今朝も目に見える様になっている。
今朝の 東の窓から。


朝 起きてから 何度 窓から 双眼鏡で 沼方面を見ただろう。

白鳥が氷の上にいても 白いので よくは見えない。

沼の上が 急に 賑やかになり 沢山の鳥が飛んでいた。


やっと 降りた所が 氷の上で 並んでいる。

水鳥なのに まだ 優雅に水の上で 泳いでいるのを 見ていない。

ローマ字で 自分の名前を検索したらアメリカのホームページに
アップされていた 「花輪」


パッチワーク通信 103号に掲載され

キルトウィーク2003の パンフレットや ポースターになった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね (アイビー)
2014-03-30 17:36:22
カレンダーに出てくるような夕日の写真ですね~。
そしてまた鳥達が沢山集まってきたようで、これから賑やかになりそう。
外を眺める機会も増えますね。

私も六角形さんの名前を検索してみたら、アメリカの人のブログに昨日の花籠無限が載せられていました。
ヒューストンでの記事のようです。
そしてそのキルトを見たとき息をのんで、とても強く印象に残ったと書かれていましたよ。
私もそう思います。
こちらの「花輪」も沢山の人を惹き付けたのだろうなぁって思って見ていました。
返信する
夕日。 (六角形)
2014-03-30 19:28:32
夕日は 今日1日 ご苦労さんと 云う気持ちで 見送りますが 今夕は 夕日見られませんでした。

双眼鏡では 見えますが 私のカメラでは 上手く鳥を撮れませんが それでも 何度も 窓から見て楽しんでいます。

今 キルト作りをしていませんが 思い返してみても よく 外国まで展示して ホームページにアップされて 驚き キルト続けていて良かったと 感謝しています。
返信する

コメントを投稿