gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

「花籠無限」

2014年03月29日 | 近景とパッチワーク
3月 29日 土曜日 濃霧 今朝8時の気温=8度。

昨日 寝る前に 雨が 降っていて いよいよ 雪が解けると
思いながら 床に就いた。

今朝も 濃霧で 遠くが見えない。


居間の窓から よーく見ると 濃霧の中を
キツネが 一匹 歩いていた。


「花籠無限」(ヘキサゴン)

昨日 画像フオルダを 見ていたら まだアップしてない様な気がする
ワールドキルトテキスタイルショーで ビジタースチョイス賞の
花籠無限を 見つけた。

JAの保険に入ったら 昨日 届いた 小さな詰め合わせの箱。

娘3が 梅干だけ持って 勤めに行った。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて見ました (アイビー)
2014-03-29 15:48:16
「花籠無限」は初めて見ました。
大きな花籠が小さな花籠で出来ていて素晴らしいものですね。
近くで見たらまたその出来栄えに驚嘆するでしょう。
感動の一枚ですね。
世界レベルだというのがよく分かります。
見せてくださりありがとうございます。

霧の中のキツネ、どこへ行くのでしょうか。

お茶漬けセットいいですね~。
ご飯がますますすすみそうです
返信する

コメントを投稿