gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

窓辺のアザリヤが満開。

2014年03月31日 | 近景とパッチワーク
3月31日 月曜日 曇り 今朝の8時の気温=2度。

今日が 3月最後の日と云うのに 何処を見ても 外は雪景色。

今朝は 曇っていて 今は風もなく相変わらずの沼と
狭い沼に1羽 白鳥と 遠くの畦に 何度見ても 動かない アオサギが二羽。
 

今朝の窓辺の アザリヤと二度目の花が咲いているカランコエ。
 

アメリカのホームページから 




ヘキサゴンピースの作品は 最後と思い 作った。
「マイフラワー」(ヘキサゴン)

今は 二階の部屋の 棚に積まれて じーと過ごしている。
近頃は 私が居なくなったら どうなるやらと
二階に 行く度 残されて困る娘達を思っている。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいなぁ (アイビー)
2014-03-31 17:28:49
ヘキサゴンでパンドラの箱を作って、それが薔薇の花を表しているなんてすごすぎます
誰にも真似出来ないキルトですね~。
益々近くで実際に見てみたいと思いました。
私の少ないキルトもこの先どうしたらいいのかと思う事があります。
うちは男の子なので残しても迷惑なだけだろう、と思っています。
沢山の布を処分するのも大変だろうなぁと、最近はあまり布を買わなくなりました。

アザレアがよく咲いて豪華な花束のようですね
綺麗な赤がまた惹き付けられます。
返信する
誰でも作れます。 (六角形)
2014-03-31 19:37:52
作るに気になれば 作れると 思いますが 作る気にならない
のだと思います。雑な作りですので 展示会場では 近づいて見る人が多いので よく遠くから見る様に作っていますので 離れて遠くから見て下さいと言っていました。
パソコンや本の掲載は いいのですが 展示は よくお断りしてきました。

私も花束みたいと 思いました。 本当によく咲いてくれています。

返信する

コメントを投稿