gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夕空を 南に向かう渡り鳥。

2016年10月16日 | 近景
10月 16日 日曜日 晴れ 今朝8時の気温=8度。

今日も 晴れた空と タモ並木。


道路から見た タモ並木と 紅葉。


昨日は コスモスと 朝顔の蔓を 毎日 よく咲いてくれましたと 片付けて 寂しくなり。
棒だけになった 朝顔の跡。


空き地の 刈る前の コスモスと。             野菜ハウスの横のコスモス。

毎日 ハウスに 行く度に 迎えてくれたコスモスが 先日の大風で 倒れていて

昨日 長い間 綺麗に咲いた 花で 毎日 迎えてくれましたと 刈って倒していながら
来年も 種を落として 咲いて くれますようにと 刈っていた私。

昨日の 夕空を 次々と 渡り鳥が 南に 飛んで 行くのが 見えた。



今日も お天気が いいので 夕空を 賑やかに 南に渡る 鳥が 見られそう。










最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待っています (アイビー)
2016-10-17 16:15:29
木々も紅葉してコスモスも終わり、秋が少しずつ深まっているようですね。
沢山の渡り鳥も新潟を目指しているかな〜。
冬が近づくといつも新幹線の窓から見えるところにある田んぼにはまだ白鳥は来ていません。
無事到着するのを首を長くして待っています。

コメントを投稿