gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雪が 昨日は よく降った。

2017年11月26日 | 近景
11月26日 日曜日 今朝8時の気温=-5度。

今朝の 東の窓から 見た 軒から下がったツララが 長かった。


今朝 郵便受けに 新聞取りに 行って 家の方を 振り返って見た。


朝 居間の窓から 交差点に止まっている 除雪中の 緑色の 除雪車。


東側 向かいの家でも トラクターで除雪中だった。


昨日 買い物に 町まで 行った時も 道が 見え難かった。

これからは 大雪には あまり車に 乗らない様にと 思っていても
どうしてもの 用事には ハイヤーに 乗る様にと 思っている。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長いつらら (アイビー)
2017-11-26 17:48:34
つららがとても長くなっていてビックリです
伸びましたね〜。
まだ11月なんですがあちこちで大雪の様です。
ニュースも雪のニュースが多いですね。
こちらは一日雨で風も強いので、買い物に出かけるつもりでしたがやめました。
夕ご飯もあるものでいただきます。
返信する
真冬の 様です。 (ヘキサゴン。)
2017-11-26 18:34:00
11月ですのに 何処を 見ても 冬景色です。
12月になれば 除雪車が 来てもらえるんですが もう少し 辛抱です。

お隣さんが 道の入り口を 雪撥ねて下さり 助かっています。
何処の周りの家でも 除雪に 一生懸命です。

長いツララが 夕方 大きな音で 軒下に落ちていました。
返信する

コメントを投稿