gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ゼラニュームの花が咲いた。

2017年11月28日 | 近景
11月28日 火曜日 曇り 今朝8時の気温=-4度

今朝の東窓からの軒のツララ


今朝の 玄関前から見たタモ並木。
>

道路に出て南側の道路。                     北側の道路側


今朝 居間の窓辺で咲いているゼラニュームの花。

夏に花畑で咲いていた ゼラニュームが 家に 入れてから やっと咲いてくれました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きなんです (アイビー)
2017-11-28 18:37:52
ゼラニューム、匂いはちょっと・・・ですがとても好きな花です。
ピンクのは花びらの奥の方が濃い色でそれがまたとても可愛いですね〜。
ピンクのゼラニュームの左奥の花、うちにもあるわ〜と何だか嬉しいです。

南側の道路の空は青空がのぞいていますね。
こちらはとても良いお天気でしたが、そちらも青空が広がったのでしょうか?
返信する
ゼラニュームの 花は好きです。 (ヘキサゴン。)
2017-11-28 20:35:40
少し 匂いますが 丈夫で 強い花で 次々に 花畠で夏も 咲きましたが 外は雪ですが 家に入れましても 昼も 夜中も ストーブは 点けた儘ですので 咲いてくれました。

今日は 午前中は 良く晴れていて 市立病院の 三ヶ月に 一度の 眼科に行って来ましたが 道の雪も 少なくて 暖かな日でした。
叉 大雪の予報が出ていまして 今日 行って来て良かったと思っています。
返信する

コメントを投稿