gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アジサイが 満開に。

2013年08月02日 | 近景とパッチワーク
8月 2日 金曜日 曇り 今朝の 8時の気温=19度。

今朝は 曇っていて 寒いくらいでも しばらくすると 晴れてくる天気予報。

昨日の 7時頃の夕空。




今朝 入り口の 満開のアジサイ。


野菜ハウスの側の 大きな木下のアジサイ。


タモ並木の下で 静かに咲いているギボウシ。

どの花も 殆ど 手入れはしていないのに 今年も咲いてくれました。
来年も 何時もの様に 咲いてください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水色がいいですね (アイビー)
2013-08-02 18:05:14
夕焼けも刻一刻と変化するので見ていて面白いです。
オレンジやピンクの微妙な色合いがとても綺麗ですよね~。

紫陽花はこちらではすっかり終わりとなりましたので、写真で綺麗な紫陽花を見られるのは嬉しいです。
ギボウシも涼しそうですね~。
手入れはなさっていないとのことですが、立派な株で驚きました。
返信する
本当に 刻々と空の色変わります。 (六角形)
2013-08-02 20:12:40
今夕も 食事中に 台所から 夕空が見えていたのですが
食事の片付けた後では 随分 暗くなってしまいました。
又 明日もありますので 楽しみにしています。

こちらでは 道を通っていますと 何処の庭にも こんもりと
同じ色の 紫陽花が 咲いています。
北海道では そちらより 一ヶ月は 遅れているようですね。

ギボウシも 静かに昔から 同じ場所で 咲いています。 
返信する

コメントを投稿