ぼちっと鉄・鉄

鉄道を愛する気持ちをブログにしてみました、まだまだ愛情が足りませんか…?

嵐電に乗ってぶらり その1

2017-05-22 20:51:34 | 京福電気鉄道



京都にやってきました。目指すは…。



嵐電の四条大宮駅っ。今回は嵐電に乗ってみました。





四条大宮駅のホームです。ああ、何年ぶりだろう、嵐電に乗るのは。



電車、きたー。



八ッ橋の夕子さんのお顔が見えます。京都らしいラッピングですねぇ。



電車に乗ったら、一番後ろんところに立って、過ぎゆく景色を眺めましたー。



座席に座るのもいいけれど、立ってみる景色もいいものですー。



電車はぐんぐん進んでいきます。







はい、到着ー、ここは、帷子ノ辻駅。



ん?こんな車両もあるんだなぁー。



この車両の色が嵐電のオーソドックスな車両の色なのかな?



このまま、北野線に乗り換えようかな?と思ったけど、お腹が空いたから、ブレイクっ。



駅の外にでて、ご飯を食べに行きましたー。




ご飯を食べたら、また出発さー。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿