ぼちっと鉄・鉄

鉄道を愛する気持ちをブログにしてみました、まだまだ愛情が足りませんか…?

お久しぶり、おけいはんっ

2017-05-20 22:43:22 | 京阪電気鉄道



また、おけいはんに乗りました。



淀屋橋駅には必ず?特急車両が停車しているから、ご挨拶代わりに写真を撮ります。

ダブルデッカー、ええなぁ。乗ってみたいなぁ、の気持ちを込めてー。



自分が乗るのは、この電車。ぷらりと揺られまして。



着いたよー。着いたのは。



守口市駅。



すぐに駅をでるのはもったいないから、しばらく、駅にたたずみます。



この辺の駅で降りたら、この景色を撮らずにはいられません。この辺は、駅と駅の距離がとっても短いから、お隣の駅が見えます。

写真に写っているのは、土居駅。電車が停車しているのがちゃんと見える。何回見ても、面白いっ。



改札を出てー、休憩タイム。




ちょいとまったりしました。



駅前のカフェからはこんな景色が…。

電車を眺めながらのカフェタイム。おおおぉ、幸せぢゃーーーっ。





カフェで休憩の後、また、駅に戻りまして。電車を待つ時間にせっせと写真を撮ります。



おけいはんのHPを見ると、おけいはんの車両は、1000系から13000系まで、いろーんな車両があるって学習したっ。はー、すごい。

ますます、またおけいはんに乗りたくなってきた。

いろんな車両に出会ってみせるぞーぉーっと、決意をあらたに、今回はここまで。

ありがとー、おけいはんっ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿