ぼちっと鉄・鉄

鉄道を愛する気持ちをブログにしてみました、まだまだ愛情が足りませんか…?

高知駅から出発!

2019-04-25 08:20:45 | JR四国



ようやく、高知駅のホームに上がってきました…。



週末だったせいか?朝のホームはとってもすっきりしていました。いい見晴らしで電車を眺め放題な感じが気持ちいいっ



土佐くろしお鉄道の車両にも出会うことができました。



車両の帯には駅のキャラクターが勢ぞろいっ。ちゃんと駅の順番にならんでいるみたいですー



ごめんまちこさんにも再びお会いすることができました。



ところで…、高知駅のホームはとても立派なのですが、在来線が…ほぼほぼ1両、ワンマンな車両しかみかけない…。

なんだかさみしいような、高知らしいような…。JR四国らしいような…



ホームの景色をずーっと眺めて、またもや、電車に乗るまでの時間が長いんぢゃっ

朝早くから活動していましたが、そんなにたくさん、時間が残されているわけではないので~、



(ようやく…)電車に乗って、次の駅へ~~go!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿