ぼちっと鉄・鉄

鉄道を愛する気持ちをブログにしてみました、まだまだ愛情が足りませんか…?

京都丹後鉄道天橋立駅 その1

2017-07-21 13:04:00 | 京都丹後鉄道



京都丹後鉄道の駅に訪れるのは初めて。

京都丹後鉄道って、「たんてつ」って略されるんですねぇ、はい、学習。


はしだてに出会った後、ホームをうろうろしたり、ベンチでまったりしたりして。

出会えた、



眩しいブルーの車両。たった1両だけど、存在感があるなぁ。

海辺を走る電車だけあるなぁ。





うろうろ歩いて、電車をじろじろ眺めながら写真を撮りました。



中に入ってみました。レトロな雰囲気がいいねぇ。

楽しいっ。



ああ、これで、この電車に乗ってどこかに行けたらもっといいのになぁ。

そういうわけにもいかん…。





ちなみに、駅の裏に回ると、走る電車をみることができます。線路沿いに柵がなくて、間近に電車を見ることができます。かんどー。



天橋立駅の滞在はまだ、続く…。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿