ぼちっと鉄・鉄

鉄道を愛する気持ちをブログにしてみました、まだまだ愛情が足りませんか…?

丹鉄・あかまつに出会えた☆

2017-07-25 19:49:06 | 京都丹後鉄道



天橋立駅での滞在は続きます。

時刻表をかっちりと調べるでもなく(いつも行き当たりばったり)、ホームでうろうろ。

駅の階段、すごいね、「天橋立ビューランド」だらけやーーーとか、感激しつつ…。

待っていたら。


きたよーーー、きたきたーーーーっ。



これ、なに?




「あかまつ」やーーーん。



初めてみた、うれし、うれしーーーっ。



光り輝く、あかまつさまのロゴです。素敵ですねぇ。



もちろん、あかまつには乗れないから、外から写真を撮ってみた。乗りたーーーーいって気持ちをめいいっぱい込めて。



素敵なインテリアだなぁ。

今日のティータイムは、あかまつで、なーーーーんてことができたら、なんておしゃれなんでしょ。



妄想だけはいっちょまえ。妄想よりも、もっと計画的に動けば鉄旅を楽しめるのにねぇ。





というわけで、天橋立駅での滞在は終了。

楽しかったーー。



丹鉄さん、魅力的ですね。


素敵な思い出になりました。

へへへ、丹鉄さんの思い出作りはまだ、続きます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿