ぼちっと鉄・鉄

鉄道を愛する気持ちをブログにしてみました、まだまだ愛情が足りませんか…?

大阪阿部野橋駅

2019-06-10 23:10:48 | 近畿日本鉄道



天王寺駅から乗り換えをする前に…、ちょっとぷらっと歩いてみたのですが…。

時間があまりにも早すぎて、人はまばら・・・。



とーっても久しぶりなので、近鉄に乗ってみたい気持ちになりまして。

「なんとなく」なままに、



大阪阿部野橋駅のホームにやってまいりました。

そういえば、駅の名前、「大阪阿部野橋駅」なんだ。この名前になって久しいのかなぁ。気がついてなかった。



さてさて。とってもお久しぶりな近鉄さまに何だか、うきうき

このアングルで電車を撮れるのは起点駅だからこそ。ええですなぁ



しばらく、電車の行き来を眺めまして…、



ちょっとだけ、電車でお散歩してみます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿