ぼちっと鉄・鉄

鉄道を愛する気持ちをブログにしてみました、まだまだ愛情が足りませんか…?

針中野駅

2019-06-17 13:37:11 | 近畿日本鉄道

前回、upしてから、はや、1週間。

なかなかたどり着けない、ここに…。



さて、今回は…、



やって参りました、



近鉄針中野駅。ふらっとやってきたので、ここに来よう!と思った理由は特にありません…



駅の中の質屋さんの看板が赤くて気になったから撮ってみた、なんとなく。



改札の外に出て、少しだけぶらぶらしてみました。



小さな商店街があったりして、



庶民的な雰囲気が自分にとっては何ともいえん落ち着きを感じる街並みでした。



さ。次の駅にgoです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿