ぼちっと鉄・鉄

鉄道を愛する気持ちをブログにしてみました、まだまだ愛情が足りませんか…?

JR森ノ宮駅で、ぼ~~~

2019-06-26 12:08:53 | JR西日本



JR森ノ宮駅です。

改札付近はとってもきれいになりましたが、ホームはいつもの?佇まいでほっとします。



さっさと電車に乗ればいいのに、また、無駄な時間を過ごしてしまった。



ホームの端の方に移動…





はーー。こんな写真を撮っているだけで、幸せー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンデーソウザンス)
2019-06-29 11:11:22
初めましてです。
フォローありがとうございました。

鉄道を愛する気持ちが素直に伝わる
素晴らしいブログと思いました!
自分も初心に帰れる気持ちとなりました。
これからもたくさん愛してあげて下さい^^

これからも時々拝見させて頂きますね!
返信する
コメント、ありがとうございます! (train@rosso)
2019-07-03 01:58:57
いやぁ・・・お恥ずかしい・・・。
こんなブログに来てくださって、ありがとうございました。

サンデーソウザンスさんの6/26の記事に載っていたあの電車っ。
ちょうど、雑誌で見かけて、なんてかっこいい電車があるんだ!と感動したばかりのところ、
あの記事に出会ったのです。。。
本屋さんの立ち読みでちら見しただけだったんですけど…。
あの電車、どこの、なんていう電車なんだろ・・・?

こんな無知さなのですが、とにかく、電車がすきです。

今後とも、よろしくお願いいたします。
サンデーソウザンスさんのところにもお邪魔させていただきますね。

返信する

コメントを投稿