ぼちっと鉄・鉄

鉄道を愛する気持ちをブログにしてみました、まだまだ愛情が足りませんか…?

相生駅

2019-09-09 23:43:51 | JR西日本



ホームのすぐそばに新幹線の高架。

この駅はー、



相生駅~



昼の中途半端な時間帯のせいか、

電車がやってくる時には人の姿を見ることができますが、電車がやってこないと…、



ホームはすっきりとした感じ。



駅の外に出てみることにしました。



相生駅の南口の外観です。しずかーーにたたずんでおられます。



駅前にはこんな大きなイカリが…。駅の色に合わせてかな?すっきりとしたブルーが印象的です。

造船の街の象徴だそうです。



さらにちょっと離れたところからの駅の外観です。

駅の周りをちょっと歩いて、また、駅に戻りました。





これは新幹線の改札です。このまま、新幹線に乗って、もっともっと遠いところに行きたい~~っなぁんて衝動に駆られますが、



さらに在来線に乗って、のーんびりと移動します。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿