ぼちっと鉄・鉄

鉄道を愛する気持ちをブログにしてみました、まだまだ愛情が足りませんか…?

姫路駅

2019-09-15 10:01:37 | JR西日本



はい、やってまいりましたー、こちらはー、



姫路駅

久しぶりにやってきたなぁ。



平日のお昼間ですから~、外はごっつぅ暑いですが、外は涼しい感じ



播但線の車両にお目にかかれたので、あっちのホームに行って、写真を撮ろうと思ったけど、間に合わなかった…とほほ



さあさあ、駅の外へー



姫路駅から出たところの、この景色。大好きだなぁ



遠くに見える姫路城。

駅を出ると建物の真ん中に、ど・ストライクに姫路城が見える、この景色。



いつも思う、この街、よくできてるなぁ~~って。姫路駅もええところにあるなぁーって。



何回来ても、何度でも撮りたくなる景色です。

姫路駅では街とお城の景色で楽しめました~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿