さぬきのたぬき、さぬきとたぬき

自称たぬきは、香川県で生きてくことにしたってさ?!

喰うかい

2020-08-31 21:25:44 | うどん県のうどん


今回のうどん屋さんはーーー、丸亀市の丸亀港のすぐ前・・・海が見える素敵なところにある、


喰うかいさん

こちらでいただいたのは、

かしわ天カレーうどん
カレーうどんというだけでもテンションが上がるのに、トッピングされている「かしわ天」の大きいことっ、これ、めっちゃうれしーーーーっ


服にカレーが「ぴちゃっと」はねないように、注意深く、注意深くいただきました。
うどんは太めで、コシも素晴らしいので、最強のカレーうどんになっていましたよー


かしわ天カレーうどんに、イカ天とイワシのフライもオーダーしてしまった~~~~
これはカロリーオーバー間違いなし~~~~

でも、食べてみたくなる、そんな魅力のあるうどん屋さんです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿