さぬきのたぬき、さぬきとたぬき

自称たぬきは、香川県で生きてくことにしたってさ?!

森上屋

2019-09-20 17:01:55 | おうちでスイーツ

森上屋さんのどら焼きをいただきました。

びっくり。



このアングルから見たら、ごく普通。

でも、断面を見てみるとー・・・、



どっどーんっ

す、すごい…

これ、1個食べたら、お腹いっぱい。

このどら焼きは「いただきもの」だったのですが、森上屋さんに行ってみたくなって、行ってみたっ

同じく、このあんこ入りのどら焼きも購入しましたが、



いちごの生どらを発見。



これは買ってすぐに食べちゃいました。

どら焼きと違って、生クリームが軽いのでこちらはぺろっと食べてしまいました。

森上屋さん。

なかなか素敵です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿