さぬきのたぬき、さぬきとたぬき

自称たぬきは、香川県で生きてくことにしたってさ?!

月への階段 あるいは 柿本人麻呂の月

2022-12-27 23:24:24 | 瀬戸内国際芸術祭2022


旧沙弥島小中学校で「月への道」を見た後、学校のグランドに出てみると、そこにもオブジェがありました。


「月への階段 あるいは 柿本人麻呂の月」というそうな。
これ、実際に登ることもできました。


海の方を眺めると、「SAKAIDE」のオブジェもあったー このオブジェと一緒に写真を撮りたくなるのは自分だけじゃないはず~


ちょっとしたベンチを置いてくれていたので、


そこでお弁当をいただきました~ 急いでぶちこんで(?)きたもんだから、大したもんが入っていませんが。
米は外で食べるとどうしてこんなにおいしいのかしら


お天気がよくて、とても気持ちよく過ごせました。ちびっこさんも活躍しておられましたよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿