さぬきのたぬき、さぬきとたぬき

自称たぬきは、香川県で生きてくことにしたってさ?!

コポリドーナツ

2021-12-02 01:20:59 | おうちでスイーツ


コポリドーナツさんにおじゃましましたよ~


お買い上げのドーナツはこれっ。どれにしようか、迷った~


これはプレーンなドーナツの「シュガー」。
コポリさんのドーナツはふわふわ、もっちりのドーナツです。
口の周りにお砂糖をいっぱいひっつけてかぶりついて食べるのって、なんだかええよねぇ


これは「チャイ」。チャイティーのドーナツ。
見ての通り、買ってすぐに外で食べちゃったんだなぁ


こちらはカシスクリームチーズ。トッピングされたカシスソースがお持ち帰りしている間に「でれ~~~」っとなって崩れちゃいました


カシスの酸味が素敵なお味でした。


ミスドのドーナツもおいしいけれど、ドーナツ屋さんのドーナツって、温もりがあってどれも味わい深い~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿