さぬきのたぬき、さぬきとたぬき

自称たぬきは、香川県で生きてくことにしたってさ?!

山よし 佐文店

2023-08-23 16:19:19 | うどん県のうどん


うどん屋さんにやってきましたー、今回は山よしさん。


セルフのお店です。カウンターにはお客さんが並んでいますが、オーダーして食べるまでの時間は、さすが、素早いです
待つ時間が短いって、いいわぁ


いつもはかけうどんを食べるのですが、今回は釜玉うどんにしてみました。


うーん、やっぱり、自分的にはうどんは「かけ」が一番いいと思う・・・
うどんのコシとつるっとした食感と、そして、玉子のまろやかさがうれしいところですがね


いつものように天ぷらもがっつりいただきました
とり天、イカ天、レンコン天。こんなに食べたら、カロリーオーバー、不健康ですがな・・・とか思いながらも、完食!
ごちそうさまでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿