さぬきのたぬき、さぬきとたぬき

自称たぬきは、香川県で生きてくことにしたってさ?!

手作りケーキ Nariki

2019-05-29 08:17:34 | おうちでスイーツ

朝晩は涼しいけど、昼間の暑さは凄まじいですねぇ…。

おはようございます。

今回もケーキ屋さんネタです。

今回は手作りケーキNarikiさんです。



お店の外観のぱっと見は、ケーキ屋さんにしては華やかさはないのだけど、昔ながらの落ち着いた佇まいに味があります。



食べたのは、紫芋のモンブラン。

お味も見た目も懐かしい街のケーキ屋さんの雰囲気を醸し出しています。



もういっちょっ!スフレチーズケーキです。

ふんわりしっとりな、定番のチーズケーキです。


お店は大きな道路沿いにあるのでみつけやすいと思います。

ちーんと佇んでいるケーキ屋さんなので、何だか応援したくなります。

ごちでしたー。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿