さぬきのたぬき、さぬきとたぬき

自称たぬきは、香川県で生きてくことにしたってさ?!

ミキサーマン

2021-12-13 00:44:44 | おうちでスイーツ


ライオン通りにあるミキサーマンさんに行ってみました~


とっても小さなお店ですが、種類が豊富。


ショーケースの中はいろんなスイーツでぎっしり詰まっていました

それぞれにスイーツのベースにはパイ、シュークリーム、ロールケーキ、プリンなどがありまして、そのトッピングや中身のフレーバーでバリエーションをきかせている感じでした。


パイはいちごベリーをいただきました。ベリーは最強の誘惑


こちらは抹茶もふもふ。
もふもふ系はロールケーキの上にいろんなものがトッピングされています。
抹茶もふもふはたっぷりの生クリームの上に抹茶パウダーがちりばめられています。てっぺんのいちごが可愛らしい


こちらは「キュービック」。
ごめんなさいね、これは翌日に食べたので、表面のチョコがばっきばきに割れてしまいました


中身はこんな感じ。
生クリームとカスタードクリームがぎっしりと入っていました。うれしいねぇ

あれもこれもほしくなること間違いなし!のミキサーマンさんでした~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿