さぬきのたぬき、さぬきとたぬき

自称たぬきは、香川県で生きてくことにしたってさ?!

公渕公園の桜

2019-04-05 13:20:48 | さぬきの街並み



桜の季節になりました。今年はさぬきの桜と一緒



まだ、満開とまではいかなくても、ほぼほぼ、満開。



平日というのに、案外、人が多くてびっくりした。これ、週末になったらどないなるんやろか…。



最近、どこに行っても外国人さんに会うことが多くて、その人数にびっくりするけれど、ここは外国人さんはほぼ、いなかった…。

外国人さんよりも、わんこの数の方が多かったと思う~



この景色を素敵だとか感じたり、しみじみと見つめるのは日本人だからなんだろうなぁ、ああ、日本人でよかった



かっこいいカメラを首にぶら下げて写真を撮っている方のたくさん、いました。

目指せ、紫雲出山の桜の写真!でしょうかーーー



芝生でランチをお食事を楽しんでいる方が大勢。桜をバックにみんなで写真を撮っている方も多数。

自分はー。

この時はおひとりさまでしたのでーーー

桜を見たら、早々に立ち去りましたとさ。

ああ。今年も桜を見ることができて、幸せ。

ありがたいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿