ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

北村さんが教えてくれた ブライダルハート

2018-02-24 12:00:02 | 日記
ベスト体重でどこまで進めるか大会に出場する、みたいな。だけど、これが意外に大変な大会でね。
毎日運動して痩せて行くのは難しい・・ ブライダルダイエットの基本は食事改善だと思います。
これはたるみのもとになります。特に熱いお湯ですと乾燥の原因ともなります。
さすがに焦る。気候も暖かくなりランニングするにはもってこいの季節。
そして、極め付きは脳ドック。 ものものしい検査機械は、常にドクドクと作動音が鳴っていた。
なんか、終了した後顔が白くなった。もちもちってして、気持ちいい。
と思いながらも『うん。悪い事いっぱいする〜( ̄∀ ̄)』と答えた。
さて、わたくし女性として生きておりますが、エステと名のつく所に言った事がございません。
客対応はともかく、新人さんを教えつつなのがかなりキツイ所ですし…何か愚痴ばかりですね
[PR]? ? ? 

森下さんが教えてくれた あゆみブライダル

2018-02-24 04:00:02 | 日記
とかくダイエットは目標体重になることを「ゴール」に設定しがちだ。
余分に吸収とかはないかもしれません。 と、この辺は結婚前の私の持論です。
もうびくともしなくなったので断念。 虫歯で半壊してるとはいえ、まだまだ根元はしっかりしてるようです。 残業のない日、天候の良い日、疲れていない日だけですが始めてみました。
意識を変えて、新しい信念を創ると体もデザインできるんだな〜♪
なんか、終了した後顔が白くなった。もちもちってして、気持ちいい。
『悪い事いっぱいすんだろ〜』だって。どんだけイメージ悪いんだ(-.-;)。。
もう10年来のお付き合いのある友達で、夜は食事も一緒にって事でお約束。
塩分控えて、糖分控えて、カロリーの高いものはたくさん食べない。
[PR]? ? ?