ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

上原さんが教えてくれた ブライダル新聞

2018-09-24 20:00:02 | 日記
約10年かけて20kg超のリバウンドをするという惨たんたる結果を招いてしまった。
結婚に向けてどこかお店に入っても、誰かと会っていても、流れ作業や適当になってます。
お風呂に入ったときに、シャワーを顔にかけて洗っていません!
次にすることは・・・。 そう、有酸素運動です。 正直好きではありません。
もずく、こんにゃく、野菜のみ。 家呑みもビールから焼酎やウィスキーに換え、
さて、職場はすでにゴールデンウィークの話ばかり(*^o^*)さて、職場はすでにゴールデンウィークの話ばかり(*^o^*)
ぜんぜんかわいくない私は お金で 美を手に入れる … そのために 生きているみたいじゃないかふがいないっ (笑)
塩分控えて、糖分控えて、カロリーの高いものはたくさん食べない。
[PR]? ? ? 

コメントを投稿