ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

武藤さんが教えてくれた 大丸 ブライダル

2018-07-17 20:00:02 | 日記
しかもかなりハードな感じになりそうですが頑張りますとも、頑張りますよ!
他の2食で吸収し過ぎちゃうらしいです。本来、食べた物全てが吸収される訳じゃないんですが
お風呂に入ったときに、シャワーを顔にかけて洗っていません!
残業のない日、天候の良い日、疲れていない日だけですが始めてみました。
まずい。 そして怖い。 真摯にダイエットに取り組もうと思う。
もう何年も、面倒じゃないからそれでいいの。化粧水も乳液も美容液も付けた事無いの〜!!
と思いながらも『うん。悪い事いっぱいする〜( ̄∀ ̄)』と答えた。
もぉ次からわ大人しく お酒飲も-(?ω?) ま結局崩されるんだろぉなww
毎日納豆とお味噌汁は必ず。ヨーグルトも。 持続力のない私だが、ゆっくりならやれそう。
[PR]? ? ? 

コメントを投稿