ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

篠原さんが教えてくれた ブライダルサロンhana

2017-11-17 12:00:02 | 日記
ベスト体重でどこまで進めるか大会に出場する、みたいな。だけど、これが意外に大変な大会でね。
結婚に向けてどこかお店に入っても、誰かと会っていても、流れ作業や適当になってます。
もうびくともしなくなったので断念。 虫歯で半壊してるとはいえ、まだまだ根元はしっかりしてるようです。 私は走る事を心に誓った。 昨日はとりあえず持ち合わせの靴で走った。
本を読んだり、誰かの話を聞いて理解するだけでは到底行き着くことのできない領域を経験します。
朝の洗顔などしません。お水でぱしゃぱしゃです。夜もシャワー時に石鹸で顔洗うだけ。クレンジングなんてしませんとも。
終わった後、体と心が気持ちいいので10分から30分くらい毎夜やってます。
もう10年来のお付き合いのある友達で、夜は食事も一緒にって事でお約束。
犬の方は朝方に少し嘔吐してしまったみたいですが、その後はいつも通り便をして食事を食べていたみたいです [PR]? ? ? 

コメントを投稿