ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

安部さんが教えてくれた ブライダルスタイリスト

2016-12-09 20:00:02 | 日記
発想の転換で、ダイエット成功を「スタート」にしてしまえばいいのではないかと思った。
1食抜くと、吸収率が良くなる。で、太る。だから抜かない方がいい。
お風呂に入ったときに、シャワーを顔にかけて洗っていません!
今日送ってもらったが、このグリーンも同じ型だし購入するか迷ったが、
ここ一ヶ月体重に変化はあまりありません。摂取カロリー=消費カロリーになったのだと思います。
でね、今の一番のお気に入りは、全身石鹸で洗って、その後馬油(ばーゆ)を顔に付けるだけ。
ドカ食いが、消えた。てか肉、ほとんど買わなくなった。手細くなったかも知れん。
この週末、友達に誘われてエステサロンのイベントに参加しました。
発色が良く、軽量でシンプルなデザイン。道具をいいもの選ぶとランニングのやる気も倍増する。
[PR]? ? ? 

コメントを投稿