ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

菊地さんが教えてくれた あゆみブライダル

2018-05-11 12:00:03 | 日記
そこで、2回目の減量に成功したとき、同じ失敗を繰り返さないためにはどうしたらいいか考えてみたのだ。
1食抜くと、吸収率が良くなる。で、太る。だから抜かない方がいい。
その後ティッシュやコットンでゴシゴシと拭きとっていませんか?摩擦が肌への負担になり、乾燥や肌トラブルの原因になります。
嫌になったら続けられないので、続けられる頻度からやってみます。
バリウムを飲まされたり、レントゲンを撮られたり、眼圧検査をされたり。
世の中の女性はこんなキモチイイコトしてるんだなあ・・・。
8月の大美容教室の用意やら…Iちゃんが秋田から遊びに来る事と、毎度お馴染みの10年来の兄ちゃん達と飲み会する事になりました。
?朝方やっとね- 酔いから覚めたよ! 今日わ事務所寄ろうかなってね(^-^)/
お疲れ様です今日は朝1からのバイト、客足はほぼ無くかなり楽だったのですが、
[PR]? ? ? 

コメントを投稿