ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

市川さんが教えてくれた ホームエステ

2014-03-05 20:00:02 | 日記
そこで、2回目の減量に成功したとき、同じ失敗を繰り返さないためにはどうしたらいいか考えてみたのだ。
しかも婦人科の場合は自分以外の命とのかかわり方が如実に出てきますよね。 ポイントメイク落としを使わずに、落ちやすいからといってオイルクレンジングを使っていませんか?それはいけません。
この冬、運動するのがおっくうで食べてばかりいたからだ。
筋肉量と基礎代謝は増えています。 筋トレは慣れてきたら負荷や回数を増やしているので、
朝の洗顔などしません。お水でぱしゃぱしゃです。夜もシャワー時に石鹸で顔洗うだけ。クレンジングなんてしませんとも。
終わった後、体と心が気持ちいいので10分から30分くらい毎夜やってます。
もちろん、効果もあります。まつ毛が伸びます。まつ毛にも良いですしね!
ご飯は作って食べる! お酒は浴びるほど飲まない。寝る前に食べない。
[PR]? ? ? 

及川さんが教えてくれた ブライダル下着

2014-03-05 12:00:02 | 日記
わたしは過去に2回、20kg超の減量に成功した。 ただし1回目の成功後、
他の2食で吸収し過ぎちゃうらしいです。本来、食べた物全てが吸収される訳じゃないんですが
IKKOさんも、シャワーで洗顔は絶対にだめ!と言ってました。
今日、アウトレットへ行き、こないだいーなーと思っていた靴を探しにいった。
血液検査をされたり、肺活量を計られたり、エコー検査をされたり。
なんか、終了した後顔が白くなった。もちもちってして、気持ちいい。
じゃあ、何が続くのかと問われれば、私が自分の人生のほぼ大半、物心ついたから続けているものはストレッチ!
ぜんぜんかわいくない私は お金で 美を手に入れる … そのために 生きているみたいじゃないかふがいないっ (笑)
さすがにそれまでには治っていると思いたいところですが、さてどうなるか
[PR]? ? ? 

松下さんが教えてくれた ブライダル 意味

2014-03-05 04:00:02 | 日記
約10年かけて20kg超のリバウンドをするという惨たんたる結果を招いてしまった。
私自身、最近は寂しさから自暴自棄になったり、自分を磨り減らしてる感覚にすらなります
汚れを落とす洗顔は、スキンケアで一番重要なポイントです。
この冬、運動するのがおっくうで食べてばかりいたからだ。
そして、極め付きは脳ドック。 ものものしい検査機械は、常にドクドクと作動音が鳴っていた。
すごいでしょ。これは誰が聞いても驚くんですよ~(呆れるの間違い)。
8月の大美容教室の用意やら…Iちゃんが秋田から遊びに来る事と、毎度お馴染みの10年来の兄ちゃん達と飲み会する事になりました。
って午前中まつ毛サロン・夕方、アムちゃんのヘアーカットに いつもの美容室です。
痩せなきゃ!とにかく一食ドカ食いをやめて、三食食べる。野菜をいっぱい。バランスよく。
[PR]? ? ?