ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

安田さんが教えてくれた ビックブライダル

2014-01-27 20:00:02 | 日記
とかくダイエットは目標体重になることを「ゴール」に設定しがちだ。
1食抜くと、次はいつエネルギーが入ってくるんだろう?とか体は思うみたいで
柔らかいコットンをぬるま湯で濡らして、それで優しく拭きとってください。
欲しかった靴を発見! 実は同じ型のブルーも以前購入して実家に置いてある。
つまみもするめ等の高タンパク低カロリー。これ以上減らせません。 私って超物持ちいいんです~(呆)。 今は全身ユニクロかイオンです(爆)。
8月の大美容教室の用意やら…Iちゃんが秋田から遊びに来る事と、毎度お馴染みの10年来の兄ちゃん達と飲み会する事になりました。
不毛の十代は真っ黒焦げ焦げ状態で過ごし、20代になってようやく化粧などをし始めました。
明日からのGWの準備で色々とあり結果として1時間半の残業でした
[PR]? ? ? 

田口さんが教えてくれた ブライダルアモーレ

2014-01-27 12:00:01 | 日記
さて、今日でダイエットを開始していよいよ14日目。目標としていたぐらいは痩せられませんでした
ただ、難しいのがここからで…。 病気とのお付き合いが人それぞれ違うんですよね。
ポイントメイク落としを使わずに、落ちやすいからといってオイルクレンジングを使っていませんか?それはいけません。
嫌になったら続けられないので、続けられる頻度からやってみます。
ここ一ヶ月体重に変化はあまりありません。摂取カロリー=消費カロリーになったのだと思います。
てか、いつ買ったか思い出せない。 時々、妹と義姉からお古とか新品の服をもらいます。皆、よく分ってるわね!
でも、久しぶりに友達とキモチイイコトして(なんか変w)、食事して楽しかったな~。あ、やっぱり今日は化粧乗りが違いました。
まず、仕事。早出出勤が多いので、早寝早起き! うーん。仕事が定時より早く終わるので、その後用事等足せて便利です。
明日からのGWの準備で色々とあり結果として1時間半の残業でした
[PR]? ? ? 

藤田さんが教えてくれた ブライダルサロンhana

2014-01-27 04:00:02 | 日記
目標が消えてしまうので、行き場所を失ってしまうというのもあるね。
しかも婦人科の場合は自分以外の命とのかかわり方が如実に出てきますよね。 汚れを落とす洗顔は、スキンケアで一番重要なポイントです。
夏に向けてやっとかなって感じです。 多分お腹空きすぎて動かれへんと思うので たまった番組見ます。
まるで鼓動しているかのようだ。20分くらいかかっただろうか。
そんな私が美顔エステへ! まあ、仕事がら設備や内装には詳しいけどね。
皆、近場で苺狩りとか県内でどーのこーのという感じみたい。私は美容の勉強だったりしました。
さて、わたくし女性として生きておりますが、エステと名のつく所に言った事がございません。
塩分控えて、糖分控えて、カロリーの高いものはたくさん食べない。
[PR]? ? ?