ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

和田さんが教えてくれた ブライダルスタイリスト

2013-06-09 20:00:02 | 日記
約10年かけて20kg超のリバウンドをするという惨たんたる結果を招いてしまった。
でも、もうかれこれ何十年も1日2食です。 って人は、もう3食にしない方がいいかも?
野菜よりも鉄分の吸収率の高いレバーやマグロを食べたり、オリーブオイルやアボカドなど良質な油を取り入れ、ツヤ肌を目指しましょう。
幸い一緒に歩いてくれる人がいるので、飽きずに続けられそうです。
もずく、こんにゃく、野菜のみ。 家呑みもビールから焼酎やウィスキーに換え、
世の中の女性はこんなキモチイイコトしてるんだなあ・・・。
さて、職場はすでにゴールデンウィークの話ばかり(*^o^*)
朝6時前からまりのご飯作りしたよ 1週間分作ったのに 寒天ナカタ(;ω;)
とりあえず明日からは病院も休みなので行けるのは最短でも火曜日になりそうですかね…
[PR]

杉山さんが教えてくれた ブライダルウォーズ

2013-06-09 12:00:02 | 日記
わたしは過去に2回、20kg超の減量に成功した。 ただし1回目の成功後、
1食抜くと、吸収率が良くなる。で、太る。だから抜かない方がいい。
いくら痩せても、くすんだガサガサの肌では魅力半減ですよね。
ああ~もう臭いでゲ~が出そう。 まずいんだよな~ でもなんか恒例行事になってるし。
まるで鼓動しているかのようだ。20分くらいかかっただろうか。
父と母は着倒れの人なので、私を見るといつも札を取り出して手に押し付けては「服を買え。化粧しろ。」と言います。
さて、職場はすでにゴールデンウィークの話ばかり(*^o^*)
もう10年来のお付き合いのある友達で、夜は食事も一緒にって事でお約束。
とりあえず明日からは病院も休みなので行けるのは最短でも火曜日になりそうですかね…
[PR]

関さんが教えてくれた アイランドブライダル

2013-06-09 04:00:02 | 日記
ベスト体重でどこまで進めるか大会に出場する、みたいな。だけど、これが意外に大変な大会でね。
妊娠前にもう何回目かわからなくなるくらいの入院生活の覚書です。
ぬるめのお湯で、一度手にとってから優しく洗うようにしましょう!
残業のない日、天候の良い日、疲れていない日だけですが始めてみました。
もずく、こんにゃく、野菜のみ。 家呑みもビールから焼酎やウィスキーに換え、
どうりで、友達は綺麗なの。しわも染みもない。同級生なのに。働く美しい友達って素敵。
でも、久しぶりに友達とキモチイイコトして(なんか変w)、食事して楽しかったな~。あ、やっぱり今日は化粧乗りが違いました。
?????甘くておいし-のか まりたんお気に入り! たくさん食べてくれるから なんか嬉しい。。
ダイエットの粉と、ダイエットのお茶を飲んでいます。三日で二キロ減りました。
[PR]