とある 理由で、日産LEAF (リーフ)
3泊ほど借りることができました。
なんと言っても しずか!
スピードメーターを見ないと、うっかり制限速度を
超えてしまいます。
充電した状態で 走行可能距離190kmと表示されていました。
ちょい乗りなら十分だと思いました。
ただエアコンを入れると 走行可能距離が短くなるようです。
寒い時は シートヒーターがついているので、なんとかなりました。
オートクルージングも付いていて 乗り心地は満足でした。
ただ Eco モードだと優しい運転ができますが、
解除すると アクセルを踏んだぶん、のけぞる加速をします。(;o;)
シーマ、スカイラインより加速は上かも。(すいません運転したことないです)
眠っていた、加速魂が目覚めるところでした。
私の自宅は、道が狭く、取り回しに苦労したので、
道が広く、駐車スペースに充電施設が 作られれば、欲しい所です。
さすが 技術の日産!
できれば、ハイブリッドも 試乗したいです。
自動車関連株価上がりましたね、
リーマンショック以来 高値かな?
今後も 日産に期待してます。
ゴーンさん凄い!
3泊ほど借りることができました。
なんと言っても しずか!
スピードメーターを見ないと、うっかり制限速度を
超えてしまいます。
充電した状態で 走行可能距離190kmと表示されていました。
ちょい乗りなら十分だと思いました。
ただエアコンを入れると 走行可能距離が短くなるようです。
寒い時は シートヒーターがついているので、なんとかなりました。
オートクルージングも付いていて 乗り心地は満足でした。
ただ Eco モードだと優しい運転ができますが、
解除すると アクセルを踏んだぶん、のけぞる加速をします。(;o;)
シーマ、スカイラインより加速は上かも。(すいません運転したことないです)
眠っていた、加速魂が目覚めるところでした。
私の自宅は、道が狭く、取り回しに苦労したので、
道が広く、駐車スペースに充電施設が 作られれば、欲しい所です。
さすが 技術の日産!
できれば、ハイブリッドも 試乗したいです。
自動車関連株価上がりましたね、
リーマンショック以来 高値かな?
今後も 日産に期待してます。
ゴーンさん凄い!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます