「渡辺さん 司令部より緊急入電です!」

人類が、増えすぎた人口を宇宙に移民させる様になって
すでに半世紀以上が過ぎていった。・・・

「イエス、ドンの言う通りです!」 by 手下達    AGE7話

2011-11-20 21:05:55 | ガンダムAGE
『機動戦士ガンダムAGE』第7話

「進化するガンダム」


しっかし 100年戦争を描くと言っているわりには、話の進行が ヤバくないっスか?

このままじゃ、放送終了まで 1年間も描けないと思うのですが~。

ってか このままじゃ、打ち切られるよ!!

もはや語るべき言葉もなくなるほどに 酷くなる一方です。

脚本のダメダメさが、製作スタッフのやる気まで削いできたって感じの出来となってきたね。

その一つが このシーン。



「キィーーーーーーーン!」(アラレ)

≪走るガンダム≫ しかも このあと走り幅跳びしてるし。

これは、たとえ子供といえども 決して カッコいい とは、思わないよ!!

????「進化するガンダム」????

サブタイトルは、「酷くなるガンダム」 でしょうかね。


そして、あのジジイを何とかしろ!

もう ボケているぞ。


拘束されたフリットを救出に向かう孫娘に

「そんなことではトレーラは出せん!」って あんた 先週ガンダムを 

ガキに頼まれたからって(武力介入)トレーラーで駆けつけたのは、お前だろ?!

だから こんなことになったのだからな・・・。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何処へ向かうんだぁ? (Zero)
2011-11-20 21:36:09
やれやれと言うか何というか…
色んな意味で薄っぺらに進化していってるAGEですかね?
やたら子どもの存在感だけが鼻につく。話が破綻しまくってると言うか感情移入出来ずに困っています。
これって戦争のお話なんですよね?ってくらい行き当たりばったり感な展開に私のライフは0です。
次回はいきなり完成していたタイタスの戦闘シーンにのみ期待したいと思います。
返信する
ZEROさんへ (OTTO)
2011-11-20 22:13:00
早々のコメントありがとうございます。
もはや、酷さが「レベル5」ですね(笑)。
ここまでネットで叩かれていたら、製作スタッフもやる気が出ないだろうね。
同情するね。
タイタスのビームラリアットに期待しましょうか?
だけど ビーム兵器通用しないんだよね??
返信する
謎がとけた (ミッター)
2011-11-21 07:57:03
ハッハッハッ、あれはどちらかと言うとエヴァのパクリだね。個人的にはあの絵は好きだよ、話のマズさは別としてね。はっ(°□°;)あの背中のF1みたいなウィングはこのためだったのか!? 納得。
返信する
我が友へ (OTTO(オットー))
2011-11-21 12:34:44
そうだね、変だね
エヴァとも言えるしナルトにも見える。
もはや、ギャグアニメ。
ギャグと言えば、あのミーみたいなドンといい、ドアンみたいな男といい、なんだいあのバランスの悪い体形は?
バランスの悪いといえば、あのドアーフジジイだな。顔が、まるで山のフドウ並みにでかかったね。
もはや、作画にもヤル気なさが 伝染してるようです。
返信する
ご無沙汰しております! (Unknown)
2011-11-23 14:25:24
AGEは厳しそうですね。
(>_<)

ところで木下先生の『悪夢のクローゼット』、面白かったですよ!
(^^ゞ
返信する
Unknownさんへ (OTTO)
2011-11-23 17:15:52
コメントありがとうございます。
そうですね、毎回毎回 笑わせてくれます。
どこまで 堕ちるか みとどけましょう!
返信する

コメントを投稿